Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

毎年、クリスマス前後恒例のミュージックステーション スーパーライブ。
しかーし、NEWSは、6人で出演した2010年以来、エントリーできずにいました。
4人でスタートして、今年こそは!今年こそは!と願っても、なかなかその想いは通じず、さみしい年末を過ごしていた私達。
それがようやく6年ぶりに出演。
長かった!
でも、追いついた!

ジャニーズからは、
Sexy Zone
ジャニーズWEST
Kis-MyFt2
Hey!Say!JUMP
関ジャニエイト
NEWS
TOKIO

が出演。

デビューが若い順の出演で、NEWSはエイトと共にトークでした。

この日の衣装は、FNS歌謡祭と同じ黒白ベース。
まっすーの髪型は、強めの赤で、前髪長めのストレート。
目元が少し隠れるこのヘアスタイルは、色気が増して、ドキッとします。
でも、胸元には、テレ朝のマスコットゴーちゃんがいたりして、可愛さも。

センターステージでの「恋を知らない君へ」。
4人の声がクロスして、手の届かない・・・儚い恋物語が綴られていきます。

歌そのものは少し粗削りのところもあるけれど、それが生披露の空気感となり、
また、切ない曲調に、さらに哀しい音色を重ねているように感じました。
CDとは全然違うから、何度リピしても聞き飽きることがないです。

メドレーではなく、バラード1曲での披露。
今回は、大サビも歌ってくれましたね。

ひとつのステージへの想いが深くて、ただただ感動しました。
NEWSのスタンスが確立してきて、嬉しい。

更なる高みを目指すと誓ったNEWS。
その歩みのひとつひとつを見つめることが何よりの幸せ。

歌披露としては、これが今年最後のプレゼント。(カウコン除きます)

今年一年、たくさんのトキメキと感動と驚きをありがとう。

クリスマスの季節にNEWSに会えてうれしかったです!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -