Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

新年 第1弾シングルの発表がきましたね!

タイトルは、「EMMA」(エマ)
2月8日(水)発売!

加藤シゲアキくん出演ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ)のオープニング曲です。

説明文によりますと…
女の子の名前である“エマ”をタイトルに冠した本作は、アメリカンハードボイルドな世界観と、セクシャルな大人の色気が混ざりあう恋の物語。
圧倒的に激しく、圧倒的にキャッチ―な、史上最高アッパーソング。
NEWSの表現とチャレンジが詰まった、ファンタスティックな1曲です。

…なになに?(笑)
校閲されたら赤字ばかりになりそうな派手派手なPRコメントですね。

でも、バラードが続いたので、そろそろ、トンチキ系が恋しくなっていた頃。楽しみです!!


そして、さらに、楽しみなのは初回盤B!
なんと、『さくらガール』『I・ZA・NA・I・ZU・KI』を4人バージョンで収録ですって!
このセルフカバーともいえる試み。待ってました!このblogでもそんな要望書いたことがあるような。ぜひシリーズ化してほしいです。
もちろん、6人の声への愛着もあって、新録は、一抹の切なさも感じるけど、それも含めて、キュンタスティックです。

ありがとうございます!

販売種類は、コチラ↓

★初回盤A(CD+DVD) 1,400円+税
[CD]
 1.EMMA
 2.Snow Dance

[DVD]
「EMMA」 Music Clip & Making


★初回盤B(CD) 1,400円+税
[CD]
 1.EMMA
 2.Snow Dance
 3.さくらガール
 4.I・ZA・NA・I・ZU・KI

★通常盤(CD) 1,100円+税
[CD]
 1.EMMA
 2.Snow Dance
 3.タイトル未定
 4.EMMA (オリジナル・カラオケ)
 5.Snow Dance (オリジナル・カラオケ)
 6.タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)


★先着購入特典★
初回盤A:クリアファイルA(A4サイズ)
初回盤B:クリアファイルB(A4サイズ)
通常盤:クリアファイルC(A4サイズ)


QUARTETTOが発売されたら、次のお知らせ来るはず!と信じていたので嬉しいです。
このまえ、QUARTETTOの初回盤買い足して、NEWSの予算枠オーバーしてしまったところなのですが、来年は来年の予算を組めばいい!ってことで、全種類 プラスアルファで予約してきました。

年明け解禁かな?
楽しみです!
関連記事
  • -
  • -