Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSを応援していると、4人それぞれの得意分野について、すこしずつ詳しくなっちゃたりしますよね。
小山キャスターのeveryを見て、日々のニュース
シゲが薦める映画や音楽、そして本
テゴちゃんが解説してくれるサッカー
そして、まっすーが身に付けるハイブランドなファッションアイテム。

先日のFNS歌謡祭で、まっすーが身に付けていたLOEWEのチョーカーも、なかなかインパクトのある小物でした。
美容室で、ELLE ジャポンをめくっていたら、同じの出てきて、さすが、まっすー、流行り押さえているなぁ、と思いました。

さて、そのFNS歌謡祭、NEWSは「weeeek」と「恋を知らない君へ」の2曲をメドレーで歌いました。
衣裳も黒x千鳥格子の新作。黒ベルトが斬新にも胸や背中や袖に何本もくっついているというものでした。
まっすーの足元は割と細身でスッキリしていたので、Good!
全体的なバランスは、シゲのが一番好みかな。
まっすーの黒縁メガネは、最初こそ、驚きましたが、ストレート前髪との組み合わせはいいかも!

そしてお歌ですが、声がよくでていて素敵でした。
「恋を知らない君へ」は生演奏をバックにしっとりと夏の終わりの恋歌を奏でていましたね。
歌唱力が高いアーティストも出演している中、NEWSの声も、しっかり胸に響きました。

欲を言えば、もう少し尺を頂きたい。
コラボ曲も、欲しかったな。

また、客席で観ているとき、NEWSは、エイトのすぐ近くで、NEWSと亮ちゃんがまるで同じグループかのように座っている場面があり、ドキっとしたりも。

FNSは今週もありますが、残念ながら少Pと重なってしまうこともあってか、NEWSの出演は無しですね。
来年のFNSではコラボ参加できますように。



関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -