Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週放送の「テゴマスのらじお」で、私が送ったメールが読まれるという慶事がありました

わりと長めの文章を送ったのですが、多分、カットされることなく、そのまま読んで頂きました。
その中には、「テゴマスのCDデビュー10周年 おめでとうございます」というメッセージもあり、10周年のお祝いをメールという形で、一応”直接”、お伝えすることもでき、感無量です。

また、どれだけ、テゴマスの曲によって幸せを感じているかなど、思いの丈を詰め込み、ちょっと暑苦しいくらいの内容でしたが、「ありがとう」と言って頂け、もう天にも昇る気持ちです。

そして、「お互いのソロ曲をカバーするとしたら・・・」という質問にも、たっぷり話を膨らませてくれて、とても楽しいお答えを頂きました。

時間があるときに書き起こしておこうかな、と思ってます。

マスヒツ公開収録には、外れてしまいましたが、敗者復活で、テゴマスのらじおに登場しちゃった!みたいな今年一番のサプライズになりました



関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -