Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ジャニーズカウントダウンコンサートの当落がでましたね。
わたしは、お友達が当選カードを引いてくれたおかげで、カウコンに行かれることになりました。
カウコンは、NEWSだけを目当てに行くと、「NEWS不足」に陥りかねないので、他のグループの楽曲も楽しめるように、ジャニーズ曲を復習して臨みたいと思います。

では、今週のおすすめNEWS!
プレミアム楽しみですね。
Hey!Say!JUMPがNEWSへのクリスマスプレゼントを持って登場!あげたいメンバーを選び入魂の一品を贈る。プレゼントから見えてくる2組の意外な関係とは?JUMPの新曲披露も!ロケ企画「ザ・トレダカ」。テーマは「おにぎり」。増田は築地、加藤は新潟へ。達人からおいしいおにぎりの極意を学び料理対決!勝つのはどっち?さらにクリスマスに聴きたいNEWSのアノ名曲たちを斎藤ネコ編曲・豪華演奏陣でお届け!


12/11(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)
日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(手越)

12/12(月)
news every.(小山)
日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(手越)

12/13(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)
日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(手越)

12/14(水)
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO DVD&bluーray発売
news every.(小山)
ザ少年倶楽部プレミアム
テゴマスのらじお(テゴマス)
レアル・マドリード&南米王者出場サッカークラブW杯!いよいよ準決勝(手越)
FIFAクラブワールドカップ準決勝アトレティコ・ナシオナル×M3勝者(手越)

12/15(木)
ヒルナンデス(手越)
news every.(小山)

12/16(金)
小説トリッパー(加藤)
白熱ライブ ビビット(加藤)
ザ少年倶楽部プレミアム再放送
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

12/17(土)
超ハマる!爆笑キャラパレード (増田)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -