Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週は、喉の不調でeveryを2日間お休みした小山さん。
メン愛では丁寧に声が出なかった状況、家でeveryを観ていた時の心境を綴っていましたね。
そんなに思いつめないでほしいな。
誰でも、どんなに気を付けていても、時に体調を崩してしまうもの。
体の声を聞くことも、いたわることも大事なお仕事です。
でも、TVに出ている人は、そんな甘えたこと、通じないのかな。
3日目の水曜日には、多少無理をしていたけど、なんとか復活。
お大事にしてくださいね。

では、今週のおすすめNEWS!
ゼウスがようやく放送。収録したのって、確か、9月でしたよね。
リアタイできないので、ネタバレしないように、情報制限しなくちゃ。

11/20(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
イチゲンさん”おはつ”できますか?(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

11/21(月)
news every.(小山)

11/22(火)
美的
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

11/23(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/24(木)
news every.(小山)
究極バトルゼウス(増田・加藤)

11/25(金)
レタスクラブ
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

11/26(土)
超ハマる!爆笑キャラパレード (増田)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -