Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

24TVの番宣でまっすーが出演した「ゴチになります!」のロケ地だった、白金のこちらのレストランに行ってきました。

20161010e

お店のHPのメニューを見ても、まっすーがオーダーしたメニューはふたつしか載っていません。
なので、フル再現することはできないので、そこだけ、ご注意を。
オーダーは、アラカルトにして、お友達とシェアしましたよ。
(ぐるナイで出てきたメニューだけ、写真をUPします)

こちらは、まっすーがオーダーした「ハニーイエローマスタードチキンのシーザーサラダ」1500円です。
ひとりで食べるには、量が多いけど、3~4人でシェアするとちょうどいい。
白いソースが、ほんとにカレー風味で不思議な感じ。
20161010a

こちらは、太一くんがオーダーしたシュラスコスペシャル 確か4800円。
大きくてゴージャスでした。TVでは、取り分けてもらえていなかったけど、ちゃんとスタッフさんが串を抜いてくれました。
これも、4人でシェアするとちょうどいい感じ。
20161010b

そして、デザートとして、「パイナップルのキャラメリゼ フレンチトーストとココナッツアイス」1200円
20161010c

どれも、美味しかったですよ。
試してみる価値あり!!

席は、TVとはテーブルの配置が違いますが、テラス席に近いところをリクエストしておきました。
まっすーが座っていた位置とはちょっとズレちゃいましたが、まぁ、似たようなお席で食事ができました。
また、順位を発表したときは、2階を使ったんじゃないかな、と推測し、ちょっとだけ、2階も見せて頂きました。

この日は、レストランに行く前に、もうひとつロケ地めぐりをしました。
それは、minaで撮影に使われた場所。
ここに、まっすーがいたのねーって想像するだけで、なんだかわくわく。

ロケ地めぐりは、やっぱり楽しいですね。
また、まっすーにどこかロケに行ってほしいな。




関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -