Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週の土曜日のキャラパレから、まっすーレギュラー出演ですね。
10/8(土)に更新された「増田貴久の○○」では、自らレギュラー出演について告知していますね。
こういうアピール、大事!
できれば毎週、出演告知してほしいな。

私も、J-WEBの中をいろいろお散歩するんですけど、その中で、TV出演の告知があったりすると、なんとなく記憶に残って、「見てみようかな」と思ったりします。
増担じゃなくても、たまたま、まっすーのページを見て、そこに告知があったら、気になる人もいるんじゃないかな。
まっすー、ぜひ、こまめに宣伝してね。

では、今週のおすすめNEWS!
日曜のイッテQの交換留学も楽しみだな。

10/9(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

10/10(月)
news every.(小山)←野球放送により中止

10/11(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

10/12(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/13(木)
news every.(小山)

10/14(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

10/15(土)
超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)*レギュラーとしての初回出演

10/16(日)
チカラウタ(小山)
DASHはじめての交換留学(手越)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -