Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

キャラパレレギュラーのお知らせと、ほぼ同時に知ったのが、今日の『増田貴久の〇〇』。

ドリカムのコンサートに行ったことをその時の感動のまま、書いてくれてますね。
テゴマスバンドの武藤さんがドリカムのバンドメンバーにいて、大きく手を振ったことも。

そして、

「もっともっと歌の仕事がしたいなー」

いつも思っていることではあっても、改めて、感じるって、大事!!
歌の仕事、それこそが、私が一番お待ち申し上げていることです。

歌の仕事を取ることが、どんなに難しいか、ファンもよくわかってる。
それでも、また、“水曜歌謡祭”のような歌主体の番組に、まっすーがレギュラーとして関わることを夢見ています。

テゴマス
今年10周年

テゴマスの何かが決まっているのかどうか、そこまではわからないけれど、まっすーがテゴマスにスポットをあてたことは、確か。

テゴマスという文字を見るだけで、わくわくしてくるなー。

NEWSも大好き。テゴマスも大好きな、ワガママな私達に、どうか歌を届けてください。
関連記事
  • -
  • -