Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

10月が始まり、深まりゆく秋に、溜め息ばかりつくのかな…と思っていたら、嬉しいNEWSが届きました!

フジテレビ系毎週土曜よる7時放送
『超ハマる!爆笑キャラパレード』
に、まっすーレギュラー出演決定!!

公式サイトには…
この番組でしか見られない!人気芸人達の「強烈なキャラネタ」が続々登場!南原清隆、陣内智則、ピース・綾部祐二、永島優美アナに加え、10月からNEWS増田貴久もレギュラーに加わり、益々パワーアップしてお送りする!毎週土曜よる7時放送!


と、まっすーのレギュラー入りがハッキリと明言されていますね!

もともと、結構な頻度で出演していた番組なので、新しいお仕事感は無いですが、レギュラーともなれば、フジテレビの他の番組への出演にも、シード権が与えられるようなそんな気もします。(あくまで期待レベル)

それに、わざわざ、レギュラー枠にするっていうことは、何かお役目が頂けるのかも?(これも期待レベル)
まぁ、芸人が主役の番組なので、そんなに目立つ必要もないんですけどね。

編集がめんどーとか、そんな我儘は封印して、ありがたく拝見させていただきます。
関連記事
  • -
  • -