Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Myojo特別編集の「Myojo LIVE! 2016夏コン号」を買いました。
しかーし、ページをめくってもめくっても、NEWSさんがでてこない。
ジャニーズでも、ぐっと若い世代のコンサートレポばかり。
時代は、もうこの子たちなのか?とちょっぴり切ない。
わたしも、フレッシュジュニア、興味がないわけではないけれど、ここにはまったら、キリがないので、飛ばします。

そして、ようやく60ページ目に我らがNEWSさん!!

夏コンの括りに、入れてもらえたけど、もうずいぶん昔の記憶のような「QUARTETTO」が載っていました。
まぁ、旬な話題ではないからなのか、ぎゅぎゅっと凝縮された感じのレポになっています。
通常なら、今更、QUARTETTOコン写真のために、購入はしないところ。

なぜ買ったのか。

それは、コンパクトではあるものの
◆セットリスト解説
◆増田さんによる衣装解説
◆MADEによるNEWSとの交流秘話
が記事になっていたからです。

Myojoさん、ナイス!!
ファンが待っているのは、こういう切り口!!
さすが老舗アイドル誌、終わって3か月以上経ったコンレポでも、手に取りたくなりましたよ。
ただねー、贅沢言わせてもらえるなら、”増田さんによる衣装解説”、この2倍、3倍のスペースください。
一番ちっちゃいフォントをつかって、解説をねじ込ませている努力は伝わるんですけどね。
わたしは、このスペースに600円つぎこんだようなものですから。

それはさておき、マスヒツで言ったことも含め、衣装にまつわるあれこれを、増田節を可能な限り再現してくれていて、まっすーから話を聞いているみたいで、良かったです。

またMADEによる裏話も興味深い。
「いなばくんがまっすーの側近」なんて、初耳。
MADEくんたち、たくさん、NEWSの話をありがとう!

ジャニーズのコンサート、舞台レポが満載な一冊。
てっきりジャニーズ本かと思ったら、ちょっとだけ、別のアーティストさんもありました。

他のページ、多分読むこと無いけど、おすすめですよー。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -