Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Mステ、少P、変ラボ、タイプライターズ、mina2周年・・・とスペシャルな一週間が終わりました。
感想を書きたくても、盛りだくさん過ぎて、リピするだけで、大変!
なにかひとつは、記事に残したいと思ってますけど・・・。

では、今週のおすすめNEWS
「変ラボ」は、「変ラボベスト研究 グランプリ」
半年間様々な研究をしてきた変ラボも最終回。
そこで今回は、各メンバーが行った研究の名場面を振り返りながら最も優れた研究を決定します!
さらに、NEWSのイメージ調査最終報告!
第1回のイメージ調査では、NEWSに最も足りていないのは知名度という手厳しい結果に終わったが、
半年経過した今その結果はどう変わったのか?


この半年間、週1回、NEWS 4人に会える貴重な機会だった「変ラボ」が当初の予定通り、半年で、その幕を下ろします。
とってもさみしいけど、秋からどうしたらいいのか、途方に暮れちゃうけど、また会えることを信じて!


9/25(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

9/26(月)
news every.(小山)

9/27(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

9/28(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

9/29(木)
news every.(小山)
変ラボ

9/30(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
every.(小山) 岩手より中継
MASTER HITS (増田)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -