Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2011年10月26日(たぶん)スタートしたテゴマスのらじおが間もなく5周年を迎えますね。

思えば、NEWSの未来が白紙になってしまったちょうどそのときに始まった「らじお」。
当初は、あらっちの声に馴染めなくて、テゴマスふたりだけで放送すればいいのに、って思っていたけど、あらっちがいたからこそ、聞きだせた話、雰囲気もあったりして、だんだん3人体制がしっくりくるようになって。
やがて、2代目のみやみやが登場し、ゆるりゆるりと5周年。

おめでとうございます!

NEWSが大変だった時も、ふたりの声は明るく、「きっと大丈夫」と思わせてくれました。
テゴマスとしての歌活動がない今は、唯一のテゴマスに触れられる場として、貴重な時間となっています。

相変わらず、関西地区限定放送だけれど。

で、5周年を記念して、らじおで、テゴマスが歌を歌ってくれるって!
現在、リクエストを受付中とのことです。
条件は、
・メールタイトル「テゴマスに歌って」
・テゴマスの曲に限る
・一人一通
・10/12締切

公式サイトはこちらです。

何にしようかな。

歌って欲しい曲は、たくさんあるけど、「らじおで歌う」でしょ。
アカペラなのか、オケありなのかにもよるなぁ。

チキンボーヤ
くしゃみ
雪だるま
ユメタビビト
アイノナカデ
夜は星をながめておくれ
雨のち晴れ
はじめての朝

う・・・ん。迷う。

考えれば考えるほど、テゴマスコンサートを望んでしまう。
どうかどうか、ふたりの歌声をもっと聴かせてね。
関連記事
  • -
  • -