Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

三連休なので、ちょっと時間に余裕ができ、録画整理に取り組んでいます。
そのひとつは、「ソレダメ!」振り返り。
カスマスコーナーをメモを取りながら丁寧に見返してみたんですけど、ほんと笑っちゃう。
春日とまっすーと、ぐだぐだキャラがコンビを組んだら・・・どっちかがしっかりしそうなものだけど、回を重ねても、相変わらず、段取りに改善が見られない(笑)
そこが最高に面白い。
時々、自分のダメダメさに落ち込むけれど、そんなとき、「カスマス」を見たら、「まぁ、いっか。これが自分だわ」と前向きな気持ちになれそう。
ぜひ、振り返ってみて(笑)

では、今週のおすすめNEWS
19日のミュージックステーションウルトラフェス!
希望YELL、ONE-for the win-

また、ザ少年倶楽部プレミアムの週でもあります。
公式サイトは、こちら
ゲストは玉森裕太 千賀健永 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
手越・増田が太平洋で釣り対決!
NEWSが夏の名曲を和楽器アレンジで披露!
さらにファン待望のアノ名曲も!
「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」東京ドーム公演の模様もたっぷりとお届けします!


そして、「変ラボ」は、「本当の自由形で世界新記録を超えられるのか!?」
NEWS4人が大実験!
超フリーダムな「本当の自由形」で世界新記録に挑む!
人間がプールの中を歩いて起こす「人間水流」
ゴムで引っ張って飛ばす「人間パチンコ」
はたまた単純にロープで引っ張る「人間地引網」
果たしてNEWSの力を結集して、世界新記録は出せるのか?

9/18(日)
チカラウタ拡大版(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

9/19(月)
news every.(小山)*16時台の放送はありませんでした
Mステウルトラフェス 

9/20(火)
mina(増田)*連載2周年特別編集
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

9/21(水)
news every.(小山)
ザ少年倶楽部プレミアム
テゴマスのらじお(テゴマス)
タイプライターズ(加藤)

9/22(木)
news every.(小山)
変ラボ

9/23(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

9/24(土)
キャラパレ(増田)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -