Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

24時間テレビで、NEWSのチームワークの良さをすごく感じましたが、その背景のひとつに、やはり、レギュラー番組「変ラボ」の存在があったと思います。
NEWSにとって、悲願だった冠番組。
4月にスタートしたとき、慶ちゃんのメン愛で「まずは半年と聞いておりますが」と、期間限定であることが知らされていたけれど、その半年が、この9月。
どうかどうか、秋の改編で、NEWSの番組が継続しますように。

変ラボ、公式サイトのアクセス数も、ファンの声として届くと思うので、ぜひ、コチラもチェックしてくださいね!

それはそうと、DISKにダビングしたときに、タイトルを書くのがちょっと大変。
ということで、ラベルに使えるように、タイトルリストを作成しました。
このリストがずっと続きますように。

1/11SP
①小山 「巨大はんぺんの上に人は乗れるのか!?」
②手越 「真の”神経衰弱”とは何なのか?」
③加藤 「カラスは美味しいのか」
④増田 「壁ドンを凌ぐ胸キュン行為とは!?」

レギュラー放送
4/7 小山 「食べられる服は作れるのか?」
4/21 手越 「神経衰弱より神経が衰弱するゲームの研究」
4/28 加藤 「牛乳よりも美味しい母乳の研究」
5/5 増田 「いないいないばぁを超える赤ちゃんのあやし方の研究」

5/12 小山 「スマホだけでスゴい映像は撮れるのか?」
5/19 手越 「人間はロボットに勝てるのか」
5/26 加藤 「鶏の卵より美味しい卵はあるのか?」
6/2 増田 「目覚まし時計を超える究極の目覚まし法はあるのか!?」

6/9 小山 「人間の熱で上昇気流は作れるのか?」
6/16 手越 「人間は科学技術から逃げ切れるのか?」
6/23 増田 「小学生にウケる究極の学校遊びとは?」
6/30 加藤 「運動音痴でも一位になれる、新競技の開発」

7/7 手越 「神経衰弱より神経が衰弱するゲームの開発 第3弾」
7/14 増田 「今の若者にウケる最強のサプライズとは?」
7/21 小山 「汗と涙の結晶は作れるのか?」
7/28 加藤 「誰でもモテる合コンメソッドの開発」

8/1 「変ラボ24時間耐久恐怖実験スペシャル」
①人間は科学技術から逃げ切れるのか!?
②変ラボ的宇宙開発プロジェクト うんち燃料でロケットを飛ばすことは出来るか!?
③おばけ屋敷が怖くなくなる方法はあるのか!?

8/4 手越 「人間は第六感を鍛えられるのか?」
8/11 24時間耐久恐怖実験・未公開SP
・豚骨よりもいい出汁が出る骨はあるのか!?
・恐怖で運動能力は上昇するのか!?
8/18 増田 「夏に使える究極の胸キュン行為の開発 第2弾」
8/25 加藤 「運動音痴でも1位になれる新競技の開発 第2弾」
9/1 小山 「人は野菜の浮力で水に浮けるのか!?」

9/8 手越 「人間は科学技術から逃げ切れるのか!? 第2弾」
関連記事
  • -
  • -