Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

みなさま、24時間テレビの編集作業、お疲れ様です。
わたしは、まず50GBのDISK 2枚に2日分の映像をダビングしました。
50GBといえど、まるまるは、入りきらないので、だいぶカットしましたけど。
次に、振り返り用として、残しておきたいNEWSがかかわった場面中心のバージョンを作成し、翌日WSと一緒にDISKに落としました。
今後の予定としては、増田さん集中ダイジェスト、NEWSパフォーマンス編を作成したいと思っています。
それくらい短くすれば、HDDに入れっぱなしでいいかな。

では、今週のおすすめNEWS
今週は、イベントごともないので、そろそろ”24ロス”というのを感じてしまうかも。

来週の「変ラボ」は、手越担当で
「人間は科学技術から逃げ切れるのか!?第2弾」


9/4(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

9/5(月)
news every.(小山)

9/6(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

9/7(水)
news every.(小山)
1周回って知らない話(増田VTR出演)
テゴマスのらじお(テゴマス)

9/8(木)
news every.(小山)
変ラボ

9/9(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

9/10(土)
レタスクラブ

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -