Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

絶賛、24時間TVお家観覧中です。
3/28の発表以来、5か月間、いろいろと楽しませてもらったり、ハラハラしたり、ひたすらHDDの整理に追われたり・・・とても忙しい日々を過ごしていましたが、それも、今夜で終わり。
きっと、24ロスになっちゃう・・・と心配していたら、なんと、今度のMステにNEWSが登場っていう情報!

嬉しいですね!
これで終わりじゃない。
まだまだ夢を見せてくださいね。

さて今週のおすすめNEWS

来週の「変ラボ」は、小山担当で
「人は野菜の浮力で水に浮けるのか」

慶ちゃんの体を張ったチャレンジたのしみ!



8/28(日)
24時間テレビ39
イチゲンさん(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

8/29(月)
日テレ情報番組要チェック
news every.(小山)

8/30(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

8/31(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

9/1(木)
news every.(小山)
変ラボ

9/2(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
Mステ 「恋を知らない君へ」
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

9/3(土)
キャラパレ(増田)
サッカーアース(手越)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -