Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、24時間TVの事前番組があり、私は、家で、のんびりスタンバイしていました。
そしたら、14:15に番組が始まって、びっくり!
汐留から生放送しているじゃないですか!
しかも、テゴマスが生出演!
まさか、生放送なんてね。考えもしなかったわ。
汐留に行かなかったことを悔やみながら、でも、とっても楽しく番組を拝見しました。
テゴマスの笑顔が素敵だったなぁ。

さて、今週のおすすめNEWS!
今週の「変ラボ」は、SPとレギュラー放送の2回ありますね。
8/1深夜のスペシャルverは、
「変ラボ24時間耐久恐怖実験スペシャル」
木曜深夜のレギュラー放送は、テゴちゃん担当で
「人間は第6感を鍛えられるのか」


どちらも楽しみ!!

7/31(日)
24時間TV事前番組①(増田・手越)*生放送でした。
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

8/1(月)
news every.(小山)
しゃべくり007x人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(加藤)
変ラボスペシャル

8/2(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)


8/3(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/4(木)
news every.(小山)
変ラボ

8/5(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

8/6(土)
超ハマる爆笑キャラパレード(増田)
時をかける少女(加藤)
サッカーアース(手越)

8/7(日)
24時間TV 事前番組


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -