Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSの新曲「恋を知らない君へ」が初日売上、94,826枚(オリコン)で、デイリーチャート1位になりました!
まずは、好発進おめでとうございます。
でも、まだまだ、油断ならないですよね。

昨日は、フラゲ会なるものをして、みんなで、CDを聴いて、MVを見て、メイキングを見て、朗読を聞きました。

MVの世界観好きです。
監督さんの細やかな配慮で、それぞれに裏テーマというか、設定が用意されているのが素敵だな、と思いました。

朗読も、すごくいい。
期間限定というのが勿体無いくらい。

まだ、手にしていないという方、ぜひぜひ、今週中にポチっとしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -