Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

7月13日にリリースされるNEWSの20枚目のシングル「恋を知らない君へ」が7月2日の日テレ系「THE MUSIC DAY」で披露されましたね。
手越さんのソロパートからはじまって、歌い繋いでいくバラード曲。

サビの全員で歌う
あぁ あなただけは消えないで
夏の中へ連れてって

というところがとても切ないですね。

既に予約はしているけれど、追加しようと思って、いつものお店に電話してみたら、初回スペシャルBOXの予約は終了していました。
音源をラジオ解禁したのが先週で、歌番組披露も土曜日だったいうのに、予約終了なんて、早すぎる・・・。
検索したら、ネット販売でもスペシャルBOXは見当たらなかったけど、まだ、予約できるところあるのかな。

なので、初回と通常をプラスで予約。
別に、保存用で購入するわけじゃない。応援のため。
音楽番組で披露したあとに、予約が増えれば、彼らの自信にもつながるかなーと思って。
(ポイントが溜まってる分があるので、そんな負担なく買えそうだし。)

当然なことだけど、生歌で。
伝えることにまっすぐで。
歌にまだまだ自信のないメンバーもいるのに、一生懸命、歌っている姿に心打たれました。
(もっと肩の力抜いていいよ、とも思ったけど)

まっすーは、イヤモニ、どうしたのかな。
もし調子が悪かったとししても、自然な表情で、やさしく歌い続けていましたね。


このあとも、たくさんTVで披露してくれるといいな。
誰かの心にそっと寄り添うことのできる歌に育ちますように。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -