Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Dear まっすー

30歳のお誕生日

おめでとうございます

まっすーの20代、この10年間の変化は、20歳になったときに想像もしなかったものだったのでは。

「現状維持」を大切にしてきたまっすーにとっては、受け入れがたい変化もあったかと思います。

でも、そんなときも、「続けていくこと」を大切に、一歩一歩進めてきたからこそ、今があるのですね。



こうして、書きはじめると、まっすーに伝えたいことがたくさんでてきます。

でも、それは、少しずつ、ファンレターにして贈ろうかな。


まっすーを知らない頃のわたしには、もう戻れないから、

ずっと好きでいさせてね。
関連記事
  • -
  • -