Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

あと数時間もすれば、まっすーのお誕生日。
いよいよ30歳です!
昨日のMUSIC DAYで、20代最後の歌うまっすーを観られたのが幸せです。

新曲「恋を知らない君へ」、素敵な曲ですね。
「時をかける少女」のエンディングにどんな風を吹き込んでくれるのか、楽しみです。

さて、今週のおすすめNEWS!
今週の「変ラボ」は、ユウヤ担当です!
「神経衰弱より神経が衰弱するゲームの開発第三弾

テゴちゃんの予告もカナリ衝撃映像でした。

まっすーのバラエティ番組もたくさんあるし、シゲのドラマもスタートするし、
フジTVの「Love Music」も!

盛りだくさんな一週間、楽しみましょう。

7/3(日)
チカラウタ(小山・手越)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

7/4(月)
増田貴久 30歳バースデー
news every.(小山)
痛快TVスカッとジャパンSP(増田)

7/5(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

7/6(水)
news every.(小山)
ソレダメ!(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/7(木)
news every.(小山)
変ラボ

7/8(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
Love Music
NEWSな2人(小山・加藤)

7/9(土)
超ハマる爆笑キャラパレード(増田)
天才!志村どうぶつ園(加藤)
時をかける少女(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -