Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

東京ドーム公演前日の6/10にデザインが発表になり、6/11から販売となっていたチャリTシャツ。早くも在庫不足な状況とのことだったので、しばらく様子を見ていましたが、6/21からは、マスコットキーホルダーなども販売開始になると聞いて、よし、このタイミングと思い、日テレ屋に行き、ようやくチャリティグッズをGETしてきました。

Tシャツは、まずは、ブルーと白を選びました。サイズを変えて。

ブルーは、だぼっと着られるように、Lサイズ、白はSサイズ。
わりと、大きめのサイズ設定みたいですね。Sで、Mぐらいの感じがします。

早速、ブルーをパジャマ替わりに着てみましたが、ヒップがすっぽり隠れて、部屋着として、GOODなサイズ感。

テゴマス色も、そのうち、買っちゃうかも。

ベアちゃんは、お店が空いていたので、自分に、しっくりいくものを吟味しました。
結局、最初の方に手に取ったベアちゃんに決めましたが…。

何となく黄色が多めで、両腕の絵柄が似ていて、しっぽには、『T』の文字があったので、なかなかよくできた子です(笑)


さて、明日のPONでは、24時間テレビの製作発表が生中継されるとか。
シゲのクラウドによると、いろいろサプライズもあるって!
サプライズって、何よー。
NEWSに、おいしいことだといいけど…。
と、ドキドキ、ソワソワしてしまいます。

PON以降の番組も予約しておこうかな。

関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -