Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜のMASTERHITSを聞いてびっくり。
まっすー、ツアー中の、ライブが無い期間に、ぎっくり腰みたいなのやっちゃったとか・・・。
次の日、ライブとかじゃなくて、ほんと良かったけど、くれぐれもお大事に。
ライブは無くても、撮影とか、ロケとか、仕事はあっただろうし、心配ですねー。

では、今週のおすすめNEWS!
そろそろ、24時間TVのドラマも発表になる頃です。
NEWSの誰かが、主役でありますように(NEWS以外だったらどうしようと恐れている・・・)

今週の「変ラボ」は、まっすー担当です!
「小学生にウケる究極の学校遊びとは?


6/19(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
イチゲンさんおはつできますか?(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

6/20(月)
mina(増田)
news every.(小山)

6/21(火)
SPA!(加藤)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

6/22(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/23(木)
美的
news every.(小山)
変ラボ

6/24(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)


6/25(土)
超ハマる爆笑キャラパレード(増田)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -