Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

シゲの快進撃、まだまだ続きます!
…というか、まだ、序章に過ぎない!?


日テレ系7月期土曜ドラマ「時をかける少女」に、我らが秀才加藤シゲアキ先生が教師役で出演決定!

さらに、NEWSがエンディングテーマも担当!!
タイトルは「恋を知らない君へ」。


主題歌じゃないところが、控え目戦略。
でも、セクゾファンには、ちょっとがっかりなニュースだったようで…。
ですが、「時をかける少女」といえばカドカワさん。カドカワさんといえば、加藤シゲアキ先生を世に送り出してくれた出版社。

しかも、このドラマとのコラボで、オマージュ小説を執筆されるとか。

何、このトリプルセット!

「傘を持たない蟻たちは」でも原作・出演・主題歌を手繰り寄せてきたけど、今回も、演じて、歌って、書いて…。

ひとつの仕事で、どれだけ稼ぐ…いや、才能を発揮するの!!
そろそろ、「加藤シゲアキの仕事の掴み方」なる指南書も発表しては?


(トリプルセットで、がっぽり儲かるのか…それとも、ぬるっとセット価格になってしまうのか…加藤さんのおカネ事情気になるー!)


さてさて、その新曲「恋を知らない君へ」。
早くも、歌割りが気になります。
当然、シゲの見せ場は、ありますよねー。
(期待してるのは別だけどw)

解禁日は、いつなのか。
みんなが期待している東京ドーム?
それとも…。

また、ひとつ、夏の楽しみが増えましたね!
関連記事
  • -
  • -