Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先ほど、生放送の「笑点」で、24時間TVのマラソンランナーが発表になり、林家たい平さんの名前が呼ばれました。

たい平さんは、スポットを浴びると、深々と頭を下げ、そして、頭を上げると、既に涙ぐんでいました。
それは、走ることを決めた3つの想いに拠るもののようです。
その想いとは
1.笑点への想い
2.歌丸さんへの想い
3.師匠林家こん平への想い
とのこと。

たい平さんは、現在51歳。
笑顔が魅力的な方で、視聴者からも愛されていそう。
たい平さんがマラソンランナーになることで、幅広い世代の人に興味を持ってもらえればいいですね。

そして、24時間TVの日程も、8月27日(土)~28日(日)と発表がありました。
29日、会社休めるか、確認しておかなくちゃ(笑)
せめて午前休取りたいな。



関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -