Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーがボイパに挑戦?


何かと思えば、5月25日(水)放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル』(テレビ東京系列、18:55~21:00)で、ボイパに挑戦するんだとか…。

ソレダメ!っていう時点で、だめなパターンが想像できちゃうんだけど(笑)

少クラプレミアムだったら、もっと違う反応するんだけどなー。


PR文章を読んでいくと…


今回、増田とオードリーの春日俊彰がちょっと気になる新常識を披露する「カスマス」コーナーにて、“誰もが簡単にボイスパーカッションができてしまうという驚きの方法”をプレゼンテーションする増田。
本当に、簡単にボイパができるようになるのだろうか。


いやー、ぜったいに、ダメダメな結果しか、予想できない。大笑いしちゃいそう。
しょぼーんとする、かわいいまっすーしか、思い浮かばない。



いや、待てよ。

もしかしたら、絶賛を浴びる可能性あり?


え?


ラップをあれだけ、COOLにこなしちゃうスター増田貴久なら、コツさえ掴んじゃえば??

どっちだ?

残念ながら、私は、飲み会でリアタイできないので、そのドキドキが味わえない…。


でも、楽しみ!
関連記事
  • -
  • -