Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「mina」を買いました。
MASU Styling も22回目を迎えましたね。
毎号、欠かさず購入していますよ!

今月のテーマは、「初夏のオフの日」。
初夏のある日、オフを過ごすなら・・・っていうイメージでのスタイリング。

ぱっとページを開いたら、華やかなオレンジが目に飛び込んできました。
赤い髪、線路脇、オレンジ色のスプレーでの落書き・・・。

表情が素敵ですね。
オレンジのステージ衣装も観たくなります。

お洋服は、「SADAK」というドイツブランド。
ブランドのHPにありました、このラインのシリーズのお洋服。
モデルの人の顔がどの人もエキゾチックっていうの?
阿部ちゃんぐらい濃い。

どういう柄なのか、もっと拡大して見てみたいなぁ。
どうですか、何度も言うけど、衣装展+mina掲載服展、やるっていうのは。

こんな「ど派手」な服、オフの日に着ていたら、すぐにSNSにあがっちゃうと思うけど、
でも、こうやって、雑誌で陽の目を見て、お洋服さんも嬉しいでしょうね。

あ、サルエルですけど・・・
ここは、ファッションが主役。
minaでは、どんどん攻めのファッションスタイルでのぞんでほしい。
(わたし、サルエルが嫌いなのではありません)

minaでいろいろ試して、いつか、ハイブランドのファッション誌にも登場してくれるといいな。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -