Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2015年のコンサート「White」の鑑賞会を品川でしてきました。
品川で、というのを決めたのはずいぶん前。
ニッセンの「Touch」パネルが品川駅に設置されるなんて、思いもよりませんでした。

こういう偶然、テンションが上がります。

当然、集合前にもTouch
終わってからもTouch

なんでだろう。
何度やっても、楽しい。
こんなことで、きゃっきゃっできちゃう自分が情けないやら、愛しいやら(笑)
増田さんからの「触れたい」も頂いたし!

夜バージョンも初Touch。
増田さんの「こんばんはー」は、こっちが恥ずかしくなるくらい響いていましたよ。

鑑賞会もとっても楽しかったです。
流行りのデュアルルームではなかったんですけど、3画面あったので、見やすかったかな。

福岡公演には行かれなかったけど、残留組で、鑑賞会も、福岡に負けないくらい盛り上がりました。

まったりとGWを楽しんでいます。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -