Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

23日(土)から、品川駅構内で、ニッセンTouchパネルが設置されてますね。
早速、行ってきました。
13時ごろ到着したので、お昼バージョンのメッセージでした!

20160424

慶ちゃん:ちゃんとお昼食べましたかぁ?
テゴちゃん:調子どう?
まっすー:元気?
シゲ:こんにちは

たまに、「触れたい」というメッセージが出てくるそうなので、何回かトライ!

まだ、ガラガラな状態だったので、4巡ぐらいして、まっすーの「触れたい」がようやく出たので、満足して、その場を去りました。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -