Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

九州地区の地震、2日経っても、断続的に起きていて、その被害は、時間を追うごとに広がっているようです。
これ以上の被害が起こらないよう祈るばかり。

今月末には、NEWSの福岡でのコンサートもあります。
私は福岡には行きませんが、行く予定にしている方の不安が小さくなるよう、まずは、揺れが治まりますよう、日常を取り戻せますよう、願っています。

地震情報特別番組の影響で、「変ラボ」の放送が休止となりました。
「NEWSな二人」の番宣もキャンセルになったり・・・。
そういうところ、あるんですよね・・・NEWSって。

この夏の大きな仕事「24時間TV」のテーマは「愛」。
”追い風”に浮かれるばかりじゃなく、もうNEWSの24時間TVは始まっているのだと、NEWSだからこその「愛」を共に考えていけたらいいな、と思っています。

今週は、少Pもスタートするし、「White」のDVD&ブルーレイも発売になります。
楽しい時間が無事に来ますように。

毎日を大切に。愛を大切に。

4/17(日) *状況によっては変更もあると思います。
サンジャポ(小山・加藤)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
イチゲンさん(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

4/18(月)
news every.(小山)


4/19(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

4/20(水)
NEWS LIVE TOUR 2015『White』発売
mina(増田)
news every.(小山)
ザ少年倶楽部プレミアム
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/21(木)
news every.(小山)
変ラボ

4/22(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
ザ少年倶楽部プレミアム再放送
MASTER HITS (増田)
NEWSな二人(小山・加藤)

4/23(土)
「超ハマる!爆笑キャラパレードSP」(ゲスト 増田)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -