Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日28日(月)、21時からの「深イイ話」で、今年の24時間テレビのパーソナリティが発表するという情報が流れてきて、わたしも、その番組を意識しながら、夜を迎えました。

きっと、発表するにしても、焦らして焦らして、番組終了間際にやっと発表するパターンだろうと呑気に構えていたら、意外と番組中盤で発表されましたね!

改めて、NEWSさん、今年の24時間テレビのパーソナリティ就任、おめでとうございます♪

深イイ話では早速、四人それぞれがロケに行った様子を放映。
小山→増田→加藤→手越の順でした。

他のグループとのセットかと思いきや、今のところ、NEWS単独らしい。
これは、大変なことになりました!

24時間って、ほんと、大変ですから!
小山さんなんて、ただでさえ、忙しいのに、これ以上、どうやって、時間を作るのかしら?

24時間テレビは、注目度が高いだけに、プラスマイナスの振り幅も大きい。

でも、NEWSなら、きっと、アットホームな雰囲気で番組を作り上げてくれると思います。

この夏のNEWSも、応援します!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -