Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ザ少年倶楽部プレミアムの事前番組を観ました。
リアタイできなかったんですけど、放送時のTwitterのみなさんの声がとにかく明るく、笑いがたくさん起きていたので、期待して、再生しました。

セットは、KAT-TUNのときの大人お洒落な遊びの雰囲気の方がいいなぁ、と思ったんですけど、ポップな雰囲気はNEWSのイメージによく合いますね。
それぞれの小部屋…ひとつぼもないような感じの狭さに、それぞれの個性を活かした小物が置かれてますが、増田さんの部屋がひどすぎて、ひどすぎて、笑いました。
リサーチしたことは分かるけど、ちょっと、何かが足りない。その足りない分が、増田さんの奥深さにつながるとも言えるから、仕方ないかぁ…。
ま、そのうち、改善してもらえれば…。
きっと、気がついてもらえます。餃子、そんなに推してないよって(笑)


各コーナーのお試し、面白かったですね。
増田さんが絵にかいたように、ダメダメで、大笑いしちゃいました。
ある意味、いいポジションをゼロ回から取れて、おいしいかも。

テゴちゃんの弄り方は、KラジとかイッテQっぽくて、安定のその路線で行くのか…って思ったけど、違う一面も引き出してほしいな、と思いました。

あと、小山さんがリードする形も、よく見るパターンなので、いろんな形を試してほしいけど、本人たちは、小山さんに任せた方がやりやすいのかな。

この番組に期待が大きい分、欲がでてきてしまいますね。いけない、いけない。
これからの番組の展開が楽しみ!
歌中心に素敵な時間を作って欲しいです。


あと、ひとつ…。
男性スタッフ風の笑い声の被せがちょっと、わざとらしくて、気になっちゃいました。

本編になったら、なくなるといいなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -