Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

3月で番組MCを卒業するKAT-TUNに替わって、4月から、NEWSがザ少年倶楽部プレミアムのMCになることが発表になりましたね!

今朝は、コヤシゲ出演のTBSサンジャポ系番組「NEWSな二人」がレギュラー化されることが発表になったばかり。

嬉しいお知らせ、2連発!!


まっすーは、この発表に合わせてきたのだろうか、J-webでの連載「NEWS RING」と「増田貴久のまるまる」をダブルで更新!

まるまるのお題も、ようやく待ち望んだ「歌」について。


僕らの歌はお役に立てていますか?


って。
僕らとしたところが、なんだか頼もしい感じがしました。

わたしは、増田さんの歌に、毎日を支えてもらっています。ちょっと依存しすぎているかも…と反省するほど。


何よりも、まっすーが、NEWSが、テゴマスが、歌っている姿を観ることが好きです。

それが、来月から、月イチで観られるなんて、嬉しい。

どんな番組になるのか、KAT-TUNの時とは、また違うかもしれないから、過度の期待は禁物ですが。


去年、水曜歌謡祭が突如、はじまり、心踊る日々を過ごしていたけれど、視聴率というモンスターに、あっという間に消されてしまった。


あのときの切なさが未だに、残っている。

だから、何かが始まることへの喜びも、どこか慎重になってしまうけど…

限られた時間、任された期間、NEWSとして、どの星にも負けないよう、輝いてくれることを願いたいと思います!


KAT-TUNの少プレは、いつも、見応えあるものでした。
NEWSとのコラボや、運動会も、楽しかったな。

NEWSも、他のグループをゲストに向かえながら楽しく素敵な放送を届けてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -