Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

アルバム「QUARTETTO」の宣伝を兼ねて、まっすーが火・水・木とTVに出演しましたね。
リアタイできたのは、ソレダメの後半だけで、しっかり観れたのは、今日になってしまいましたが、
なんともまっすーらしい雰囲気にニヤニヤしてしまいました。

ヒルナンデス
ソレダメ あなたの常識は非常識?
VS嵐


ヒルナンデスは、前半1時間の生出演。ワイプに映るまっすー、表情をいろいろ変えてましたね。
有岡くんの「どんだけー」というややすべり気味の振りに、先輩として見本を見せようと意気込む増田さん。
結局、「どんだけー」と有岡くんに被せて同じことをする大技にでました(笑)
有岡くんとのコンビプレーが微笑ましく、笑っちゃいました。

ソレダメは、リアタイしてないと、ダレてしまうワイプ多めの番組でしたね。
でも、意外とタメになることが多かったわ。
レギュラー出演の可能性も匂わせていたけど、どうなんだろう。

VS嵐は、”後輩増田くん”がかわいかった。
たどたどしい説明も、先輩がうまくフォローしてくれて。
まったくプラスワンゲストとしての役目は発揮できていなかったけど、いろいろゲームに参加させてもらってて、楽しかったです。
いいの、いいの、お茶の間には、こういうちょいダメな雰囲気をメインにお届けしておけば。
ほんとのカッコよさは、そう簡単に教えない!

今回のアルバム宣伝係りのお役目、お疲れ様でした。

では、今週のおすすめNEWSです。
そろそろ、個人としての新たな仕事のお知らせも聞きたいなぁ。

3/13(日)
チカラウタ(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/14(月)
news every.(小山)

3/15(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

3/16(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/17(木)
news every.(小山)

3/18(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

3/19(土)
mina(増田)
らじらー!サタデー(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -