Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts


「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
DVD&Blu-ray 4/20(水)発売決定!!

待ちに待った、アルバム「QUARTETTO」よりも、切実に待っていたコンサート映像がようやく、4/20に発売になりますね。

2015年の「White」コンサートは、セトリも、演出も、衣裳も、本当に素晴らしく、どのジャニーズグループに対しても引けをとらない作品だったと思っています。

(他のグループの現場をたくさん経験しているわけではないけど。)

あの日の感動が一年経って、手元にやってくる!
とてもとても楽しみにしています!!


さらに、メンバーそれぞれのソロ楽曲のMusic Clipも収録されているとのことで、進化したソロ曲に胸が高鳴ります。

残念ながら、ツアードキュメンタリーは収録されていないみたいですが、それだけ、コンサートの仕上がりだけで勝負したいのかな、という気持ちも感じられます。


発売形態は、4タイプ。
DVDとBlu-rayで、初回盤と通常盤。

わたしは、Blu-rayを選びました。
もしかしたら、後半のコンサート会場でも販売されるかもしれないですよねー。会場特典とかあるかな。
それは、アルバムの方かな。


■初回盤(3枚組)
DVD・・・7,300円+税
Blu-ray・・・7,800円+税


■通常盤(3枚組)
DVD・・・6,800円+税
Blu-ray・・・7,300円+税

初回盤と通常盤の収録内容の違い

★初回盤のみMC収録

★通常盤のみソロ楽曲Music ClipのMaking収録
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -