Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのコンサートの当落、後半も出ましたが、全然、電話が繋がらないし、落選オンパレード。

困りましたね。
みなさまは、いかがでしたか?

わたくし、下記、探しています。
お友達で、譲ってくださる方、いましたら、ご一報くださいませ。お願いします。
どれかひとつでも、叶ったらいいな、と思っています。

5/7 (土)名古屋 2枚
5/28(土) 広島 2枚

仙台は交換で…
【求】4/14 4枚
【交換でのお譲り】4/15 4枚

追記 仙台交換は、無事に決まりました。お騒がせいたしました。

詳細は、直接、調整させてください。


エミコ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する