Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ここのところ、コンスタントに購入している雑誌は、「mina」と「美的」です。

「mina」は、増田さんの連載がはじまってから、毎号、買っています。
対象世代、全然違うけど。

今月は、どちらの雑誌も、有村架純さんが表紙。
とびきり美人っていうわけでもないし、顔もぷっくりしている感じがするけど、
ドラマ・映画・CM・・・どんどん仕事が増えて、みるみるうちに、魅力的になってる。
こういうシンデレラストーリーを見ていると、事務所の売り方、うまいなぁ、とマネジメントに感心してしまいます

さて、本題。
minaの増田さん。
「いま着たい、花柄」

かなり悩んだというけど、メンズで「花柄」って、ハードル高い。
でも、増田さんの私服には、ちゃんとありました、「花柄」!

黒のレーストップ。

白いシャツ、白デニム。

大きなメタリックの花リング。

今月の増田さんは、中性的な色っぽさが出てるかな。

男の人が、花柄レースを着ていたら、ちょっとびっくりしちゃう。
おしゃれ上級者だからこその着こなしですね。

(うちの母のタンスにも、花柄レーストップありそう

一方の「美的」
今月は、小山さんの番。

筋トレしてますね。
四銃士以降、筋トレしている姿を持ち味にしていますね。

メインの写真は、腹チラ見せ。
冷静に見ちゃうと、はずかしいショットのような気がするけど、小山さんのお顔が超イケメン。
角度とか、照明のあて方が抜群だわ。
でも腹チラ見せ

でも、超イケメン。

じわりとくる衝撃です。

次回は、加藤さんのバスタイムですって。
あわあわのバスタブの中で、笑ってるシゲ。

・・・なぁんていう写真だったら、どうしよう(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -