Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのコンサートツアーの前半公演分の当落がありましたね。
なかなか繋がらなくて、焦りが募る感じ、嫌ですね・・・。
いつもは、30分に一回ぐらいは繋がっていたような記憶なんですが、今回は、途中で投げ出すほどでした。


そして、結果は・・・。
自分担当分は、1勝1敗。
静岡当選、大阪落選でした。

お友達のおかげで、奇跡的に、札幌、大阪公演も入れることになり、なんとか前半分は、救われたぁ、といったところです。

ツイッターを見ると、純粋に「譲る」というツイートは、ほとんど見かけませんね。
「譲」という文字があっても、だいたい交換希望。

ツイッターでのチケット探しは、カウコンのときで懲りてしまったので、もうしたくない・・・って感じなのですが、後半の公演の当落が出たら、どうなるか。

こわいよー。
でも、当たるって、強い気持ちで、当落を待ちたいと思います。

本当にNEWSに会いたい人のところに、チケットが届きますように。

では、今週のおすすめNEWS。
JE CM捕獲にがんばりましょう。

2/28(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)


2/29(月)
news every.(小山)
ぶっちゃけ寺&Qさま(加藤)


3/1(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

3/2(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/3(木)
news every.(小山)

3/4(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)

3/5(土)
NEWS LIVE TOUR チケット一般発売(札幌・大阪・静岡・福岡)
らじらーサタデー(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -