Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日、発表されたKAT-TUNの充電、驚きました。
田口くん抜けても、すぐに3人でのドームツアーをするから、てっきり、そのまま3人での活動を続けるのかと思っていました。
その方針にとやかく言う権利もないけれど、「充電」と宣言したからには、KAT-TUNとして、再びステージに戻って来てほしいと思います。ファンは期待して待ってしまうから。
充電の間は、この際、思い切った個人活動をしてくれるといいな。

では、今週のおすすめNEWS。
アルバム発売まで1カ月を切り、アルバムリード曲の初出しがあるようですね。
映像も出てくるだろうし!

一気に、春めいてきそうです。

2/14(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)


2/15(月)
news every.(小山)

2/16(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

2/17(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/18(木)
news every.(小山)

2/19(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
あしたの音楽(増田)bayfm

2/20(土)
mina(増田)
らじらーサタデー(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
  • -
  • -