Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今更ではありますが・・・

1/28(木)に発表になったアルバム発売情報について!!

7th ALBUM「QUARTETTO」3月9日(水)発売決定

説明によりますと・・・

4人の4人による、4人だけの音楽とハーモニーがここにある。
“QUARTETTO”ワールドへ、ようこそ。

“QUARTETTO”(カルテット)と銘打たれた本作は、
“4人で奏でる”というテーマのもと作成されたAlbum。

初回盤のDVDは、4人の奏でるサウンドがひとつの曲となっていく・・・。
彼らにしかできないMusic Video!!
通常盤はメンバーソロ4曲を収録。


カルテットなんて、かっこいい!
Theme of“QUARTETTO”という曲がアルバムリード曲の位置づけだと思うけど、「四銃士」の世界観とつながっているのかな?
「四銃士」のMVに、続きを予感させるひとことがありましたよね、そういえば。

昨年の「White」ツアーも見事なほど、コンセプトがはっきりしていたけれど、今回のツアーも、期待できそうです。

もちろん、初回・通常セットで、予約済です。

★初回盤(CD+DVD) 3,800円+税
①28Pブックレット
②「Theme of“QUARTETTO”」 Music Video&Makingを収録したDVD付
③スペシャルパッケージ仕様

★通常盤(CD)3,000円+税
①20Pブックレット
②初回盤収録12曲にメンバーソロ4曲を加えた全16曲収録。

先着購入特典
初回盤・通常盤の2仕様を同時予約で
先着で「QUARTETTO オリジナルメモ(A7サイズ×4連)」をプレゼント


関連記事
  • -
  • -