Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ジャニーズウェブでのまっすーの連載が始まりましたね!

タイトルは、ずばり「増田貴久の〇〇 マルマル」

連載で語ってほしいキーワードの募集もあるって。


12月に連載やりたい発言があったものの、1月も半ば過ぎて、その気配が無かったので、どうしたのかなぁと気になっていたけれど、初回の日にちを決めていたのね。

1月23日

ジャニーズのオーディション受けたときの整理番号?が123番だったから

という理由で、今日にしたといいます。

まっすーのアイドル人生のはじめの番号。

123番。

1月23日。

また、ひとつ記念日が増えましたね。


NEWSのページが賑やかになることがほんと嬉しい。
他のグループのことを書くと、そのファンものぞいてくれるから、ぜひ、そういう作戦で、アクセスカウントを増やしていこう(笑)
Webからファンになるってこともあると思うし。

あとは、テゴちゃんね!
待ってます!!


関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -