Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのニューシングル「ヒカリノシズク/Touch」
絶賛発売中ですね。

私はフラゲ日に、フラゲ会なる鑑賞会に参加させてもらって、MVを観ました。
ヒカリノシズクの舞台のような雰囲気、
Touchのポップな雰囲気、
それぞれ違った魅力があって、贅沢なシングルだなぁって思いました。

さて、気になる売上。
オリコン集計では・・・

1/20付 85,825枚
1/21付 24,239枚
1/22付 18,294枚
1/23付 6,671枚

推定売上枚数 13.5万枚。

10万超えて、とりあえずは、ほっとしたけれど、15万超えさせたいなぁ。
でも、店頭には、あんまり残ってないっていうし・・・。

このあたりの壁を突破できると、また違うのかな。

Mステを観て、NEWSいいね!という声も聞くので、じわじわでも、”NEWS気になる”層が増えていくといいな。
ただ、尺が短いですよね。他のアーティストと比べても・・・。

歌を納得する形で届けられる、そういう環境を用意してもらえる位のチカラをつけたい!
今年の目標ですね。


関連記事
  • -
  • -