Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

本日のMステ、かろうじて、NEWSのお歌からリアタイできました。

最近、ピンクづいてるNEWSくん。
一足先に、暖かな春を感じさせてくれますね。

今日のお歌は、ニッセンタイアップの「Touch」。
MVでは、踊ってはいないみたいだけど、TV披露では、air:manさん振付によるダンスでしたね。
揃えるのは難しそうな振付だわ。
でも、NEWSのキュートさ満載でした。

一方、今日は、この新曲のオリコン1位の座が危ないかもしれない・・・という不安情報がNEWSファンを落ち込ませました。
SMAPファンからはじまったCD購買運動が、ちょうど、NEWSのリリース週と重なりそう・・・という話。
どうなるか分からないけど。

どこまで、NEWSの日々って、ドラマティックなんだか。

SMAPと並行して、アナザーストーリーを繰り広げているNEWSにも、注目してほしいな!








関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -