Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

1月20日リリースとなるNEWSのシングル「Touch」がニッセンのタイアップソングに決まったことは、既に知っていましたが、なかなか、そのCMがどう展開されるのか発表になりませんでした。

春のカタログが1月6日リニューアル!!
というのも、ニッセンのHPで確認できましたが、どうもNEWSとの関連性がイマイチわからず、もしや途中で頓挫したんじゃ??なんてこっそり疑っていました(笑)

しかし、その不安も払拭!
なんと、NEWS4人がCMに登場!!!
7日に「はやドキ」や「ビビット」でCMとメイキングが紹介され、NEWSファンの心には、早くも軽やかな春が届きましたね。

公園でおにぎりを頬張る慶ちゃん
ソファでまどろむまっすー
お部屋で犬と戯れるシゲ
シャワーから上がったテゴちゃん

な、な、なんなのー。
この萌え萌えきゅんきゅんなCMは!!

これで、ニッセンのCMって世間にアピールできているのか、こちらが心配になるほど、NEWSの魅力が満載!

でも、”思わずさわってみたくなる”というコンセプト通り、思わず、TV画面をTouchしたくなるようなヲタ心をくすぐる逸品であることは間違いありません。

特に、増田様。
よくぞ、4つのシチュエーションの中で、まっすーを”まどろみ”ポジションに据えてくださいました!
ローソンだったら、間違いなく、おにぎり係りですよ!
いや、おにぎり慶ちゃんも充分素敵。
けど、増田さんの、ふと目をあけて、”彼女”の視線に気が付いて、ふにゃと笑みを浮かべ・・・と思ったら、また寝ちゃう。
このルーティーン?幸せのループ?
なんだか頭が混乱。
10歳若返るコラーゲン効果さえありそう!

はい。
2016年も増田貴久、一筋でございます

と、決意表明したところで、すぐさま、ポチりました。
そして、本日、届きました。

もちろん、パーカー。

まぁ、NEWSがCMに起用されたとはいっても、商品自体に魅力を感じなかったら、購入を渋る可能性だってあります。
けど、このイチオシのパーカー。
お値段は、ニッセンというイメージからすると、お高めな印象。
でも、看板商品にするだけのこだわりは感じられました。
なんといっても、日本製。
これは応援せねば、と思いました。
安いパーカーはいくらでもあるけど、それをお外に着ていくのは・・・ね。
定番品だからこそ、こだわりが感じられるものを選びたい。

実際、着てみたところ、しなやかさにびっくり。
わりと体に吸い付くようなサイズ感なので、普段より大きめサイズを選んで、少しゆったりめに着ても良さそう。
ジャストサイズの場合は、キレイめにも着こなせそう。
少し肌寒さの残る春先まで活躍してくれそうです。

・・・と、ここまで絶賛して大丈夫かな?

とにかく、Touch!

他の商品もチェックしてみます!
関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -