Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

あけまして
おめでとう
ございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

NEWSくんからの年賀状が届きました!
嬉しいサービスですね。

そして、J-netの動画もチェックしました。
8分以上の充実した動画で、初笑いさせていただきました。
特に、「ヒカリノシズク」のBメロをいいVoiceで歌い始めたまっすーが、テゴちゃんに近づき、すりすりして、テゴちゃんが「むふふ・・・」って照れるところ、何度もリピしちゃいました。
12時間も仕事をしたあとの深夜に撮っているようだから、変なテンションになっちゃったのかな。
意味不明な行動だけど、ほんと面白い。
テゴちゃん、逃げるでもなく、されるがまま、笑ってるのがカワイイ。

それから、ひとりひとりのコメントのとき、後ろで映りこむ3人ね!
TVの生中継に遭遇した素人っていう役柄が可笑しかった。

さて、昨夜のカウコン。
お茶の間観覧者にとっては、カメラとマイクに、いらっとするところが何か所かありました。
大事な数秒の尺をどこを映してんだ!っていうね。
生放送だからやむを得ないのかもしれないけど、ちょっとひどかった。
リハーサルがほとんどないって、テゴちゃんもRINGで嘆いていたけど、制作側の準備不足も目立ってしまったのが残念です。

でも、文句はいえませんね。
普段は禁断のジャニーズコンサートを生中継してくれているんだから。

NEWSは、TV中継前の歌披露が無かったということで、せっかくチケットをGetした方々には、とっても残念な状況だったと思います。でも、それでも、私は、現場に行きたかったな。(未練)
ジャニーズの祭典は、やっぱり体感したいし、TVに映らないちょっとした動きを見たいから。
それに、カウコン前のお友達との会話とか、そういうのも含め、大晦日の楽しみになっているので。
来年こそは、あの場所へ行くぞ!

・・・ということで、今年も引き続きよろしくお願いします!















関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -