Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

探していたカウコンチケットは、やっぱり見つからず、久しぶりにお家で年越しすることになりそうです。

さて、あまり、更新をしていないのに、定期的に、当Blogをのぞきに来てくださる方、拍手をくださる方、コメントをお寄せくださった方、改めて、感謝申し上げます。

Blogをはじめたころは、NEWS好きなお友達が欲しくて、自己紹介の気持ちで書いていましたが、そのころとは、ネット環境や自分をとりまく環境も変わり、Blogはやめてもいいかなぁ、と思いながらも、数年書き続けています。
今は、頭の体操を兼ねて書いている感じかも(笑)

NEWSゴトがあるたび、まめに書いているわけではありませんが、来年もマイペースに書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

では、みなさまの幸せをお祈りして、今年の更新の締めとさせて頂きます。

一年間、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。


エミコ
関連記事
  • -
  • -