Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「変ラボ」と「NEWSな二人」がごちゃごちゃになってしまうのですが、どちらも、新春放送が発表になりましたね。

「NEWSな二人」は、コヤシゲMCで、1月8日に第3弾がTBS系で放送になります。
前回とはスタイルを変え、ワイドトークショーとのこと。

一方、「変ラボ」は、コヤシゲ2人から、NEWS4人の出演に変わり、1月11日に日テレ系で放送。
今日、発表になったところでは、
【小山】巨大はんぺんに人は乗れるか?
【加藤】カラスは美味しいのか?
【手越】真の神経衰弱とは?
【増田】壁ドン以上の胸キュンとは?
という実験内容だって!!
変ラボでしかやらないような”ちょっぴりおバカな実験”がテーマになっているそうで、4人それぞれ、体当たりで実験に挑んでいるご様子。

記事には、
福島県の寒空の中、上半身裸の海パン姿を披露した小山さん。
未知の食材カラスの味を確かめる舌と胃袋を提供してくれた加藤さん。
クリスマスイブという特別な夜を朝までロケに捧げてくれた手越さん。
30人の女性を相手にちょっぴり照れくさい胸きゅんシチュエーションを熱演してくれた増田さん。

とも書いてありますが、どれも、すごそう。

特に、増担としては、まっすーが”胸きゅん”実験担当というだけで、動揺。
ダメダメな感じなのか、真面目に取り組んでいるのか、どういうスタンスで臨んでいるのかが、まず、気になる!

テゴちゃんも、クリスマスイブなんて、コヤシゲマスでごはん食べた日でしょ。
「手越は仕事」が証明されたのはよかったけど、”イブに仕事”を一番嫌がりそうなイメージのテゴちゃんに夜通し神経衰弱なんて。酷だわ。

でも、一番、かわいそうなのは、寒空海パンの小山さんかな。
いや、クリオネでも無理だったのに、今度はカラスにトライした加藤さんかな。

いずれにしても、NEWSの変ラボ!楽しみです。














関連記事
  • -
  • -