Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSがスタジアムで「ANTHEM」を生披露しましたね!
そして、TV中継も!!

前回、日本開催だったときも、「WORLD QUEST」のスタジアム披露がありましたが、中継が繋がっていたのは、ほんの一部。しかも、途中から、カメラが客席を映しだし、フェイドアウト・・・(泣)

そのトラウマがあって、今回も期待せずに待機していました。
笑点の時間は迫ってくるし、さんまさんは喋り続けるし・・・。

でも、今回は、最初のテゴちゃんの挨拶から、1番、2番、増ラップまで、しっかりお茶の間に届けてくれました。
大サビは、アナウンサーの声がかぶってきちゃって、これで幕引きね・・・と切なくなりましたが、それでも、充分、有難い尺を頂けました。

これも、手越メインキャスターの働きぶりが評価されてのことだと思います。
サッカー界の、しかも世界の戦いの場で、NEWSが歌う機会を与えてくれる、このこと自体、信じられないくらいの好待遇だと思うけれど、TV中継まで!
日テレ様様、手越様様です。

さらに、4人それぞれかっこよすぎて

もう年内は、NEWSの歌う姿を見れない・・・と思っていたので、ほんと嬉しい。

次は、シゲのおかげで、ドラマ主題歌だし。

NEWSのチームワーク、いい感じですね!


関連記事
スポンサーサイト
  • -
  • -