Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSの2016年第1弾シングル「ヒカリノシズク」「Touch」のジャケット写真が公開されましたね!

「四銃士」は黒ベースだったけど、今度は、「白」ベースで、わりとシンプルな印象。

全て、四人の顔がアップで2×2のスクエアで収まっている。
右向き、左向き、正面。

間違えて、同じ種類を買ってしまった!…なんていう方もでてきたりして(笑)

右からの顔、左からの顔、たっぷりとご覧あれ!という意図ですね。
はい、しっかり、拝ませて頂きます。

そんな新曲、シゲがRINGで、今夜のFNSで初披露!と宣言してくれました。


フジのドラマだから、待遇良さそう。
楽しみです!
関連記事
  • -
  • -